TOP

体験談を見ていただけるとわかりますが栄町の風俗にはかわいい子が多いですよ!

友人おすすめの栄町ヘルスは最高だった

僕はこれまでもっぱら出張型風俗店派でした。別に出張型にそれほどこだわりがあったわけではないんですが、いつも真夜中の時間帯とか近くに繁華街がない場所とかで突然ムラムラすることが多かったんですよ。そうなると、必然的に出張型じゃないと利用できないですからね。でも、この前は栄町周辺で飲んでいるときに、急に女遊びがしたくなったんです。まだ早い時間だったし、運良く近くには栄町があります。前に友人が「風俗は栄町のヘルスが最高!」と言っていたのを思い出し、これはヘルスを利用できる絶好のチャンスだと思いました。友人御用達のヘルスは店員の態度も良いし、部屋も綺麗でした。女の子もそこそこ可愛かったですね。パネマジの被害に遭うこともなく、標準以上に美人な子がついてくれました。イチャイチャしながら一緒にシャワーを浴び、ベッドで熱いディープキス!ねっとりと舌を絡め合い、同時に彼女の胸をまさぐりました。なかなかに巨乳な子だったので気持ち良かったですね。パイズリもしてもらいましたが、最高でした。

栄町オナクラの女の子の容姿レベルにびっくりした

やっぱり年をとってくると性欲も弱くなってくるんでしょうか。若いときはそれこそ毎日風俗に行きたいと思いましたし、毎日家でオナニーしてました。いつもムラムラしていて、自分でも病気なんじゃないかって思うぐらい射精してましたねー。でも50歳に近づくにつれて別に毎日出さなくてもいいやって思えるようになりました。昔はハードなプレイばっかりしてましたが、ソフトプレイでも十分満足できますし、少しまったりしながら抜きたいなって思うことも多くなりましたね。人間ってやっぱり変わるものなんですね。そんなときに栄町のオナクラの話を風俗仲間から聞きました。オナクラは今まで利用したことがないジャンルです。どうやら、自分のオナニーを見せたり、女の子にソフトサービスで抜いてもらったりする場所のようです。「栄町 オナクラ」で検索してみると、かなり容姿の良い子が多いようで気になりました。挑戦してみるしかありません。早速栄町のオナクラを利用してきましたが、びっくりするぐらい美人が多いですね。ソフトサービスでも十分抜けますし、こんなにかわいい女の子ばかりなら、しばらく通ってみようと思います。